問題ないです

 この非常災害時にブログもなにもないだろうと思ってたけど、電話もつながりにくいし、心配して連絡してくれる方もいらっしゃるので、とりえあずこういうところにも無事であることを書いておきます。

 地震発生時は大きな揺れに怖い思いをしましたが、その後は電車が止まって帰宅難民になったとか。歩き続けてやっとみつけたホテルは壁の一部が崩れてたりエレベーターが壊れてたりボイラーが壊れてお湯が出ないにもかかわらず通常料金だったとか。翌日もやっと乗った電車は土曜の午前中の下り列車なのにスーツ姿のサラリーマンですし詰めという不思議電車だったとか。計画停電はヤシマ作戦みたいだなあとか。そういう笑い話で済むことばかりなので大丈夫です。

 今は被災地で苦しい思いをしている方々のためにできることを考えて節電と募金をしてます。

節電ポスター(http://setsuden.tumblr.com/)より