コロッケうどん

 たいした話じゃないんだけど、僕にとってはかなり衝撃的な出来事だったのでメモっとく。

 カミさんが『コロッケうどん』を知らなかった!!!!

 昼食にうどんとコロッケが別々に出てきた。しかも「ごめんねぇ、残りもので変な組み合わせになっちゃって」とか言ってる。「コロッケうどんでいいじゃん」というオレの言葉にキョトンとするカミさん。「コロッケ崩れちゃうじゃん」

はあぁぁぁぁっっっ?????

 コロッケうどん知らないんですか? 結婚してもうすぐ15年。自分のカミさんがコロッケうどんを知らなかったなんて知らなかった・・・・。汁を吸って崩れそうなコロッケを崩さないようにでもギリギリまで汁を吸わせるその微妙な駆け引きが・・・・・知らないのか?コロッケうどん。