今週の東京スカイツリー(2)

 なんかだんだんやばいくらいに忙しくなってきた。Cosmetic-Info.jpにCFMS、書籍の原稿締め切りにセミナーの準備、コンサルティングと卒研指導、これにPTA活動。いろんなことがドカドカと押し寄せてくる。いよいよ年末進行だな。ブログのネタも仕事がらみでいろいろあるにはあるがまとめてる時間がないから正月にでも書くかな。

 ということで今週も東京スカイツリー。どんなに忙しくても現実逃避は忘れない。ていうか現実逃避する時間もなくなったらいよいよホントにヤバい。ヤバいほど仕事はしない。ということはやっぱり忙しくないのか、オレ?

 なんにしても忙しくてちょっとずつしか進まないんだが、まだ小さいので部屋の片隅に置いてあるけど今のところカミさんにはバレてない。建設が終わると全高1mの巨塔になるんだが、ま、気づいたときにはもう遅いのだよ>カミさん。