CITE Japan 2015準備中

第7回化粧品産業技術展(CITE Japan 2015)に出展するので、今日はパシフィコ横浜で出展ブースの設営作業です。

写真を載せようと思ったけど、設営作業日も撮影・投稿は禁止かな?わかんないからやめとこう。

2mx2mの小さなブースなので、9:30から始めて1時間ほどでほぼ終了。あとは設置した2台のパソコンの動作確認と設定だけなんだけど、ウチのブースにまだ電気が通ってないからパソコンが起動できない。電気工事担当の会社が10:00から各ブースを回って通電作業中。コンセント1つ1つの電圧チェックなどをしながらなのでウチのブースの通電はいつになることやら。電気が点いたブースがチラホラ見えるけど、この調子じゃお昼になってもウチのブースは電気来ないかもしれん。

あー、もう、すっかり忘れてた昨日締め切りの原稿を書かなきゃいけないし、お昼になっても通電しなかったら帰ろう。パソコンの動作確認と設定は当日の朝でも間に合うような気もするし。たぶん。