エアガンは怖い

勝手に人形の髪の毛が伸びてるとか、何度数えてもお皿が1枚足りないとか、子どもが1人多いとか、増えたり減ったりする怖い怪談とかあるじゃん。痛い頭痛みたいな。

でも、オレもいい大人なんだから怪談が怖いとかないよ。大人の階段はもう登ったし、出世の階段も社長だし。偉い人と会談とかしてみたいけど、怪談じゃなくて。

あ、怪談ね、怪談。怖い話。増えたり減ったりする。

・・・・・エアガンが増えてんだよなあ(棒読み)

たしかに減らしたはずなんだよ。大学生になった息子がな、サバゲー部とか意味不明なサークルに入ってな、エアガン欲しいって言うからな、誕生日祝いに買ってやって、ついでに俺のエアガンも入学祝いに1丁あげたんだ。だから減ったはずなんだ。

・・・・・エアガンが増えてんだよなあ(棒読み)

5丁だったんだ。んで、1丁を子どもにあげたから残りは4丁のはずなんだが。

1,2,3,4,5,6・・・・・

・・・・・エアガンが増えてんだよなあ(棒読み)

  1. 左上が「MP7A1」:東京マルイのガス式エアガン。フォアグリップを交換、銃口にはACETECHのRT1000フルオートトレーサー取り付け。
  2. 上真ん中が「M4A1 MWS」:東京マルイのガス式エアガン。東京マルイのAN/PEQ-16風バッテリーケースとノーベルアームズのCOMP M4ドットサイトを取り付け。
  3. 右上が「KRISS VECTER ALPINE」:KRYTACの電動式エアガン。SOTACのDBAL-A2とどっかのドットサイト取り付け。
  4. 左下が「XDM-40」:東京マルイのガス式エアガン。オプションも改造もしてないそのまんま。
  5. 下真ん中が「グロック26アドバンス」:東京マルイのガス式エアガン。オプションも改造もしてないそのまんま。
  6. 右下が「グロック34」:東京マルイのガス式エアガン。SLONG AIRSOFTのG-KRISSキットXIとレーザーポインタを取り付けてるのでもはや拳銃の形をしてない。

だめだ、何度数えても増えてる。しかも2丁増えてる。

エアガンは怖いなあ(棒読み)