東京とは?

東京ってのは日本の首都だよな。日本の首都は東京だよな。東京土産っていえば昔はお菓子のホームラン王「ナボナ」だったよな。高級なものになると虎屋の羊羹とか。最近はいろいろおしゃれな洋菓子も増えてきてるみたいだよね。

ところで知ってる人は少ないと思うけど、わたしはミニオンが好き。ミニオンのTシャツやミニオンのフィギュアやミニオンの絵を部屋に飾ったりするくらいにはミニオンが好き。ちなみにミニオンの方はというとバナナが好き。バナナ〜〜〜〜〜〜

東京みやげの定番「東京ばな奈」とバナナ大好きミニオンとのコラボ商品。

東京ばな奈ミニオン!!!!!

東京ばな奈&ミニオン好きにはたまらん。出張土産なんてめったに買わないんだけど、買ってしまった。大阪出張で、新大阪駅で、東京ばな奈を・・・・関西限定なので・・・・

東京みやげの東京ばな奈が、関西限定???

カンサイゲンテイトウキョバナナァ